2017.12.11

チャリティ駅伝で6位入賞!テラスカイ陸上部+αで駅伝大会に出場しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
12月10日、快晴のお台場で開催された『NIPPON ITチャリティ駅伝』に、テラスカイ陸上部を中心とした総勢20名で参加してきました。

『NIPPON ITチャリティ駅伝』に20名で出走してきました。

テラスカイはこのイベントの趣旨に賛同し、プラチナスポンサーとして協賛しています。

テラスカイ陸上部の精鋭チームが、6位入賞!

さて、今年は4チームで参加をしましたが、1チームは本気で上位入賞を目指しています。
(残りの3チームは楽しんで完走することが目的です。)

今年は600チーム以上が参加した中、なんと6位入賞を果たしました!!
中には区間賞を獲ったメンバーも!
本当に速く走っていると、写真からもスピード感が伝わってきますね。

テラスカイ陸上部Aチーム

今大会では、面識のない方にも応援いただいたり、ライバル宣言をされるなど、テラスカイ陸上部の活動も注目されるようになってきたようです!
テラスカイ陸上部では、毎週皇居ランなどの活動を、個々人のペースで行っています。
来年はさらなる上位入賞を目指しつつ、活動を続けていきます。

楽しかったね。 また来年も、走りましょう!
9 件

関連する記事