2018.03.20

デジタルデータソリューション様のデータ復旧現場へ潜入!

先日、mitocoをご利用いただいている
データ復旧事業で日本一の実績を持つデジタルデータソリューション様に、
インタビューに伺う機会がありました。

mitocoは、社内コミュニケーション基盤として利用されており、「スケジュールが圧倒的に見やすくなりました。ワークフローに関しては内容が分かりやすく表示されるため、経理を含め承認がスピーディーに行えるのもメリットです。」などといった、うれしいコメントをいただきました。

インタビュー内容はこちらからご覧ください。
インタビューの後に、データ復旧現場の秘密ラボを見せていただきました。

・・・いえ、秘密ではありません。 お客様が安心して大切なデータを預けられるように、内部の様子がわかるガラス張りのつくりとなっています。その代わりに内部に入る際には必ずセキュリティチェックを通ります。

スマートフォンデータの復旧作業中の様子。 スマホ内のデータ損失はかなりの打撃ですね。でもきっと大丈夫…!
世の中の「ものすごく困った」状況に陥ってしまった人の駆け込み寺、デジタルデータソリューション様は、世界を視野に更なる成長を目指されています。
弊社ではITの側面から、デジタルデータソリューション様の成長をご支援してまいります。
7 件
     
  • banner
  • banner

関連する記事