2018.04.03

Welcome aboard!! ようこそ我が社へ

2018年4月2日入社式

こんにちは、経営企画本部人事担当の鎌田です。

昨日は、他の企業様でも入社式というところが多かったのではないでしょうか?

弊社にも、新卒採用第8期生にあたる18名の新入社員を迎え、入社式を執り行いました。

冒頭に弊社代表取締役社長の佐藤より、新入社員の皆さんへメッセージ。

・長い社会人生活をスタートするにあたり、入社して3年間の働き方を考えること
・早めに将来のビジョンを設定すること
・自分の市場価値を高めるためにすること

そして、辞令授与!

一人一人がっちり握手をし、記念撮影。フレッシュさが写真からも伝わってきますね~。

がっちり握手を交わす、代表の佐藤と新入社員のO

続きまして、各部署の役員からもこれから社会人として働く上での、応援メッセージを述べさせて頂きました。

恒例の日本橋桜スポットにて記念撮影

入社式の後は、毎年恒例の日本橋の橋梁脇の桜にて記念撮影。
今年は、平年より10日程早い開花となったので、既に葉桜になっているかなと心配でしたが、何とか持ち堪えていてくれていました。

入社式が終わって、少し緊張がとけたかな?いい笑顔ですね!!

日本橋の桜スポット

新入社員の皆さんは、これから4ヵ月間の濃密な研修期間が待っています。同期で、切磋琢磨して協力し合いながら、乗り越えて欲しいなと思います。

勿論見守るだけでなく、私たち人事チームも、何か困った事や相談事など、縁の下の力持ちで皆さんをしっかりサポートしていきますよ!

2019年度4月入社募集中

さて、弊社では2019年4月入社向けの新卒の学生さんを募集しております。

・IT業界で働きたい
・クラウドに興味がある
・成長できる環境に身を置きたい etc...

今の時点でのITに関する知識は問いません!
上記内容に、ご興味のある方は、是非弊社のリクナビサイトよりご応募ください。

今年度も、沢山の学生さんとお会いできることを楽しみにしています。
14 件

関連する記事