2023.09.29

Salesforceユーザー必見!Flosumのいいところをまとめた動画を公開しました

はじめに

テラスカイでは、Salesforceのリリース管理システム「Flosum」を取り扱っています。
今回、Flosumのいいところをまとめた動画を公開しましたので、ご紹介します。

動画の内容をちら見せ

Flosumは、株式会社カインズや富士通フロンテック株式会社をはじめ、さまざまな企業でご利用いただいています。
より多くの方にFlosumを知っていただくために、株式会社セールスフォース・ジャパンと共同で動画を制作しました。

Flosumのポイントを3つにまとめています。60秒の動画ですので、すきま時間にぜひご覧ください。
Flosumのよさを感じていただければ幸いです。

リリース管理とSalesforceの継続的インテグレーション(Flosum)

Flosumについて

Flosumは、Salesforceのリリース管理や開発を効率化するアプリケーションです。100%Salesforceプラットフォーム上で稼働し、システムのリリースやバージョン管理など、開発者・システム担当者にとって負担が大きい作業工数を削減します。

以下のような方におすすめです。
・変更セットを使っているが設定、処理に手間がかかる
・バージョン管理や追加・修正箇所を把握し、反映漏れをなくしたい
・アプリケーションのデプロイ、リリースをもっと簡単に実施したい など

Flosumの詳細につきましては、下記よりご覧ください。

おわりに

現在は、Flosumのデモ動画も作成しております。出来次第Youtubeに公開しますので、楽しみにお待ちください。

また、10月4日(水)に開催するTerraSkyDay 2023では、Flosumのセッションもございます。
ぜひご参加ください。
13 件
     
  • banner
  • banner

関連する記事