2021.02.10

【記事紹介】社員のコミュニケーションと健康を大事に考えた結果nonpiに行き着いた。インタビュー記事のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
テラスカイが現在の日本橋のオフィスに引越してから間もなく3年になります。
この間オフィスは、社員数が増えたり、外部に移転する子会社がいたり、新しくできた子会社が一緒になったり、といった会社の状況や社員の働き方に合わせて、小さな変化を繰り返しています。

社員にとっての嬉しい変化は、ランチとカフェテリアがアップグレードしたことです!
カフェテリアと同じ時期に、ランチの提供会社も変更しています。

ランチケータリング会社のnonpiさんのHPでは、ランチ・カフェの提供スペース「ホライゾンラウンジ」のアップグレードに取り組んだ人事総務部の社員が、リニューアルにかけた思いとその効果についてお話しています!
朝、バリスタが淹れる美味しいコーヒーを飲みながら仕事を開始し、お昼休憩には味もお腹も大満足なパワーランチを取って、午後の仕事をひと踏ん張り・・・私の好きな働き方の一つです。

このランチを取ると、満腹感が持続するのでお菓子を食べずにすみ、午後も集中できるんです。

*2021年2月現在東京オフィスではテレワーク実施中のため、お休み中です。

nonpiさんのランチ!

nonpiさんといえば、今はオンライン飲み会用宅配サービス「nonpi food box」が話題ですね。
オンライン飲み会の食事と飲み物を、個人宅に届けてくれるサービスです。
弊社でも、人数が一番多いクラウド・インテグレーション事業本部が忘年会で利用したようで、200人弱が参加したとか。
私の所属部署では未だ利用したことがないので、とても気になっているところです!

そんなテラスカイのカフェテリアですが、こちらのサイトに写真が沢山載っていますので、ぜひご覧ください!
10 件

関連する記事