2017.05.23

mitocoをトライアル利用してみよう

はじめに

みなさんこんにちは。
製品営業部)セールスエンジニアの川嶋です。

突然ですが、みなさん「Pokemon GO」やっていますか!?
大人気ですよね、もちろん私もやっています。

ただ、会社の近所でのポケモン出現情報がわかっていればお昼休みや会社帰りに探しに行けるのですが、会社の公式な場で話す内容じゃないし、なかなか情報が集めづらいですよね。。。

そんなときには、前回・前々回に当ブログでご紹介したmitocoの「コミュニティ」が便利です。
コミュニティはフランクな内容のトピックも気軽に作れますので、

 「会社近辺のポケモン情報交換所」
 「緩募:コイキングの巣」

などのトピックで社内のポケモントレーナーな人達と情報交換ができるといいですよね!


では、実際にmitocoを利用するにはどうすればよいのでしょうか?
今回はそれをご紹介いたします。

まずは無料でトライアル利用!

mitocoではお客様に実際に体験いただくことができるトライアル環境をご提供しています。
mitocoのご利用をご検討いただくお客様は、まずはトライアルにお申込みください。
トライアル環境でも機能の制限はなく本番環境と同じですので、様々お試しいただくことが可能です。
期間 30日間
ユーザー数 5ユーザーまで

トライアルのお申込みは以下のWebフォームから受け付けております。
 https://www.mitoco.net/trial.html

お申し込み後、折り返し導入手順書などの必要な情報をお送りさせていただきます。

トライアル申し込み時に必要な事項とご注意点

mitocoはSalesforce上で提供するアプリケーションですので、まずはどのSalesforce組織でmitocoをご利用になるかを決めていただく必要があります。

現在ご利用中のSalesforce組織でご利用されたい場合

現在ご利用中のSalesforce組織にmitocoをインストールしてトライアル利用いただくことが可能です。
トライアル申し込み後にお送りする導入手順書に従い、お客様にて既存の組織へインストール・初期設定を実施します。
    ※ご注意事項
  • 既存組織への影響を考慮し、まずはSandboxへインストールしてご確認いただくことを推奨しております。
  • mitocoをインストールするにあたり、既存組織に対して「私のドメイン」設定が必要となります。
    詳細は導入手順書をご確認ください。

新たにSalesforce組織を取得してご利用されたい場合

現在Salesforceのご契約がない、または既存のSalesforce組織とは別でトライアル利用をご希望の場合は、mitocoインストール済みのトライアル組織をご提供いたします。
トライアル組織にログインし、お客様にてmitoco利用に必要なユーザー登録や施設情報登録等の初期設定を導入手順書に従って実施します。

いずれもトライアル期間終了後には、そのまま本契約して継続ご利用いただくことが可能です。
正式なご契約やお手続き方法につきましては担当営業からご連絡させていただきますのでお問い合わせください。

ご提供価格

ご提供価格は以下となります。
1ユーザーからでもご利用が可能です。
利用ユーザー数 価格 ※すべて税抜き
~300ユーザー 1ユーザー 800円/月
301~1,000ユーザー 1ユーザー 700円/月
1,001ユーザー以上 お問い合わせください。

最低契約期間は1年となります。
mitocoの費用以外にSalesforceのライセンスを別途購入する必要はございません。
なお、すでにご契約済のSalesforce組織でご利用される場合も上記費用は必要となります。
その際、既存のSalesforceライセンスはEnterprise Edition以上である必要がありますのでご注意ください。


また、カレンダー機能に会議室の利用状況を表示させる「会議室利用状況 センサーオプション」も提供しております。
会議室にセンサーを設置することで実際の利用状況がリアルタイムでわかるスグレモノで、センサー費用および通信費が別途必要となります。
センサー 価格 ※すべて税抜き
親機 1台 160,000円
子機 1台 38,000円
IoT通信費 親機1台につき 2,500円/月

なお、こちらは申し訳ございませんがトライアルではご提供できませんのでご了承ください。m(_ _)m

実はテラスカイの会議室にはすでにこのセンサーが設置されており、会議室の利用状況が一目でわかって大変重宝しています。
ちなみにテラスカイの会議室名は太陽系にある惑星・衛星の名前です。

会議室利用状況


この会議室利用状況センサーオプションも含め、次回から当ブログでは「カレンダー機能」についてをmitoco開発メンバーからご紹介していく予定ですので、お楽しみに。

おわりに

いかがでしょうか?
トライアル利用は無料ですので、気になった方はどんどん申し込んで体験利用してみてください。
また、気になる点がありましたら、個別のご相談・資料のご送付なども承りますので、気軽にお問い合わせください。

 mitocoに関するお問い合わせはこちらから。
  https://www.mitoco.net/contact.html

お待ちしております。

1 件
     
  • banner
  • banner

関連する記事