2020.06.19

「エンジニアにとって働きやすい環境、成長につながる企業とは?」インタビュー記事が公開されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
当社エンジニアのインタビュー記事をご紹介します!

題して『クラウド先端企業への転職社員が語る! エンジニアにとって働きやすい環境、成長につながる企業とは?』です。
ご存知の方も多いと思いますが、テラスカイは創業以来高成長を続けていて、先日6月16日付の日経新聞「NEXT1000」では、直近決算の営業増益額ランキングで21位にランクインしました。NEXT1000でのランクインは、これで3回目となります。(NEXT1000は売上高100憶円未満の企業が対象ですので、目標どおりの売上を達成できればこの枠から卒業することになりますね。)

テラスカイの成長を支えるエンジニア

テラスカイの成長を支えているのは、エンジニアたちです。彼らは自身のキャリアの成長戦略を描き、スキルを高め合っています。
採用広報のメッセージでも、弊社は「成長できる環境」「スキルを高められる職場」であることをアピールしていますが、入社した社員は、実際の職場でどのように感じているでしょうか?
クラウドインテグレーション本部の4名に、働き方や時間の使い方について話してもらいました。

転職を検討されていたり、自身のキャリア設計や今後の成長に悩んでいたりするエンジニアの方に、是非読んでいただきたい記事です。
※こちらもあわせてどうぞ!
10 件

関連する記事