2021.09.24

DX最新事例が満載!TerraSkyDays 2021 Online

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
テラスカイが開催するITの総合イベント「TerraSkyDays」。
今年もオンラインで開催しますので、テーマやセッション情報についてお知らせします。

今回のテーマ

今回のテーマは「Fly Ahead to 2030 次のパラダイムシフトに備えよ」。
2030年は、少子高齢化を起因とする産業構造の変化や第4次産業革命といわれる技術革新により、社会全体が大きな転換期を迎えると予想されます。企業はデジタル化やDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、2030年やその先の未来を見据えて動く必要があります。TerraSkyDays 2021 Onlineでは、2030年という次のパラダイムシフトの波に乗るためのヒントが得られます。

こんな方におすすめ

TerraSkyDays 2021 Onlineは、こんな方におすすめです。
・DXに取り組んでいる方
・DXを推進したいが、何から始めればよいか分からないという方
・柔軟な働き方を推進したい方
・新しいテクノロジーに興味がある方

セッション情報

1日目(11月25日)のセッションは、お客様のDX最新事例をご紹介します。2日目(11月26日)のセッションは、テラスカイが提供するグループウェア「mitoco」をはじめ、さまざまなツールを駆使して次世代の働き方を推進しているお客様の事例をご紹介します。
また、2日間で約20セッションをご用意!株式会社カインズ様、株式会社三井住友銀行様、LINE株式会社様、株式会社アイデム様をはじめ、幅広い業種のお客様にご登壇いただく予定です。お申し込みいただくと、興味のあるセッションをどれでもご視聴いただけます。

昨年の様子

2015年から始まったTerraSkyDay。昨年は、初めてオンラインで2日間にわたり開催しました。3,000名を超える方々にエントリーいただき、以下のような感想をいただきました。
・佐藤社長が話された中で、軽々しく「DXやりましょう。お任せください。」といったベンダー、SIerが多い中で、「DXはお客様がやるものです。それのお手伝いをします。」と語られたのがとても記憶に残った。
・Day1Day2全体でストーリー性があり、かつ各パートはシンプルにまとまっており、具体的事例を交えた内容が大変わかりやすかった。
・DX,CX,UXをうまくミックスされてメッセージしていて分かりやすかった。

昨年以上にご満足いただけるようセッションの準備を進めていますので、ぜひTerraSkyDays 2021 Onlineにご参加いただけますと幸いです。
おすすめセッション情報など、最新情報をSNSで発信していきます。
こちらもぜひご覧ください。
15 件

関連する記事