2022.07.22

【Salesforceユーザー必見】mitocoのいいところをぎゅっとまとめた動画を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

テラスカイが提供する「mitoco」は、Salesforceの利用を促進したい方にぴったりのグループウェアです。
このmitocoのいいところをまとめた動画を公開しましたので、ご紹介します。

動画内容をちら見せ

mitocoは、業種や規模を問わずさまざまな企業・団体で使用されています。
このたび、より多くの方にmitocoのことを知っていただくために、株式会社セールスフォース・ジャパンと共同で動画を制作しました。

Salesforceへあらゆる情報を集約し、全社利用・定着を促進するグループウェア(mitoco)

Salesforceユーザーにとって、mitocoはどんないいところがあるのか、4つのポイントにまとめました。
この動画を通じて、mitocoのよさを知っていただければと思います。

動画の長さは1分です。
お仕事中のすきま時間や移動時間などに、ぜひご覧ください。

また、他にもmitocoの動画をご用意しています。
こちらもぜひ見てみてください。

あれこれやらず、これだけ「mitoco」

1分で分かる「mitoco」誰でもかんたんグループウェア

mitocoユーザーの声

mitocoをご利用いただいているお客様からは、以下のような声が寄せられています。
・カレンダー、ワークフロー、トーク、掲示板などの情報をSalesforceのCRMデータと連携させることで、お客様のニーズや最新の状況が分かるようになった。
・以前は営業部門はSalesforceと別のグループウェアにスケジュールを二重入力していたが、全社員が使えるmitocoのおかげでスケジュールを二重に入力する必要がなくなった。
・強固なセキュリティ基盤であるSalesforce上で動くmitocoを導入したことで、保守やバージョンアップの手間から解放された。

mitocoの詳細につきましては、下記資料をご覧ください。
11 件
     
  • mitocoで解決!Salesforceでつまずく5つのハードルの乗り越え方
  • Salesforceの保守運用をプロ人材が常駐サポート

関連する記事