2024.03.11

Salesforceユーザー必見!Flosumのデモ動画を公開しました

はじめに

テラスカイでは、Salesforceのリリース管理システム「Flosum」を取り扱っています。
今回、Flosumのデモ動画を公開しましたので、ご紹介します。

動画の内容を少しご紹介

Flosumは、さまざまな企業でご利用いただいています。
より多くの方にFlosumのよさを知っていただくために、株式会社セールスフォース・ジャパンと共同でデモ動画を制作しました。

Salesforceのリリース管理やCIの運用を効率化(Flosum)

Flosumの主な機能やメリットについて、2分の動画にまとめました。
仕事のすきま時間に見ていただけますと幸いです。

Flosumについて

Flosumは、SalesforceのためのDevOpsツールです。
Salesforce開発に伴うリリース管理・バージョン管理・データ移行にかかる開発の内製化を支援し、作業負荷の削減と運用効率化につながります。

本番環境と開発環境の各コンポーネントの差異を比較できる「Comparison」、リリースのスケジュールを設定して自動的にデプロイできる「Schedule Deploy」など、豊富な機能を兼ね備えています。

Flosumの詳細につきましては、下記よりご覧ください。

おわりに

Flosumは、Salesforceのリリース管理や内製化に携わっている方におすすめです。
3月14日(木)に開催されるAppExchange Expo 2024にも出展しますので、ぜひご来場ください。
13 件
     
  • banner
  • banner

関連する記事