2018.08.01

mitocoの冊子が大好評! Salesforce Summer 2018 イベントレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

イベント参加者は2,000人以上!

皆さんは 7月25日に東京プリンスホテルで開催された、Salesforce Summer 2018には参加されましたか?

セールスフォース・ドットコムの発表によると、今年も2,000人以上が参加したイベントだったそうです。

大きなゲートがお客様をお出迎え

かわいい冊子が大好評

テラスカイは、Customer Success Expo(展示エリア)でAppExchangeパートナーとしてブース出展し、コミュニケーション・プラットフォーム「mitoco」を紹介しました。

展示エリアは、基調講演会場の隣だったので、多くのお客様がブースに足を運んでくれました。

大好評だったのが、今回、イベントに合わせて作った冊子。

「mitocoで解決!Salesforceでつまずく5つのハードルの乗り越え方」というタイトルの冊子で、Salesforceを定着させるためのポイントを、読みやすいマンガにした担当者の力作です!

冊子を手にしたお客様からは、「かわいい!」「あるあるの悩みですね(笑)」と言ってもらえました!

大好評のmitoco冊子!

進化したmitocoにブースは大盛況

mitocoの細かい機能のご質問をいただいたり、デモンストレーションを熱心にご覧いただいたり、ブース説明員は大忙し。

また、mitoco以外の製品についてもご質問をいただいたりと、多くのお客様に関心をもっていただくことができました。

開発エンジニアも熱心にお客様対応を

mitocoの機能説明に熱が入ります

ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました。
mitocoの魅力が少しでも多く皆さんに伝わっていると嬉しいです。

また、どこか他のイベントでお会いしましょう~!

mitoco やその他製品の詳細についてはWebページをぜひご覧ください。
なお、mitocoは簡単にお試しいただけるオンラインデモをご用意しています。
ブースで大好評だったmitocoの冊子は、Salesforceの定着化でつまずきがちなポイントと、その解決方法をまとめたものです。ダウンロードでも、お読みいただけるようになりました! こちらよりダウンロードください。
13 件

関連する記事