2018.02.15

就活生向けイベント「ジェイソンが語るITのセカイ」が今年も開催!

本ページは2018年2月時点の情報を元に記載しています。

写真は2017年の「ジェイソンが語るITのセカイ」の東京会場の様子

「ジェイソンが語るITのセカイ」特設サイト公開

昨年大好評だった就職セミナー「ジェイソンが語るITのセカイ」の開催が今年も決定!
特設サイトを公開しました。

「ジェイソンが語るITのセカイ」とは

写真は2017年の「ジェイソンが語るITのセカイ」の上越会場の様子

株式会社テラスカイ(東京本社)の就職セミナーです。

お笑い芸人と弊社の部長の二足のわらじを履くジェイソンが、IT業界のことを真剣に、分かりやすく語る姿を見ることができる貴重なセミナー!

参加費は無料なので、IT業界のことはよくわからないという人も、ぜひお友達をお誘いのうえご参加ください。

なお、対象者は以下の通りです。

2019年4月入社に向け、就職活動を行う四大生・院生・専門学校生、
または2020年4月以降の就職を検討している3年生以下の方

今年は規模を拡大して、全国6地域で開催決定

初開催となった2017年は、東京と上越だけでしたが、今年はさらに規模を拡大し、東京、上越、札幌、福岡、名古屋、大阪と6地域で開催します。
昨年の開催レポートは本ブログにて公開しています。
ぜひお友達をお誘いの上、ご来場ください!
会場でお会いできることを楽しみにしています。
15 件

関連する記事