2017.05.23

SkyVisualEditorアドミンカフェ開催レポート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

みなさん、こんにちは/はじめまして!

製品営業部の岩川と申します。4月に新卒として入社しました。
社会人になって、早いもので半年が過ぎましたが、いまだに満員電車に慣れません。(汗)
日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、初ブログです。
本日のブログは、11月16日(水)に開催しました「SkyVisualEditorアドミンカフェ」の
報告レポートになります。

SkyVisualEditorアドミンカフェとは?

SkyVisualEditorをご契約の方、トライアル中の方を対象に、
弊社のエンジニアに常時質問可能な自習室のようなものです。
なぜカフェかといいますと、いらっしゃったお客様が快適にリラックスして
作業いただけるように、コーヒーやお菓子などの提供もさせていただいております。
入退出自由なので、自分のタイミングで作業ができ、気になるところはすぐにその場で
確認できるのがアドミンカフェのいいところです^^

以前より、ご契約いただいているお客様より、
・画面を作成しているときに、ちょっと相談したい。
・普段の業務で忙しく、集中してSkyVisualEditorで画面作成をする場が欲しい。
といった意見をいただいておりましたので、このような会を開くことになりました。

それでは、当日のレポートです↓ 

第1回 SkyVisualEditorアドミンカフェ 11月16日(水)

当日は、5社5名の方に参加いただきました!!
ご参加いただきました方、ありがとうございました。

もくもくと作業されている方やどんどん質問をされる方、
皆様自分のペースで作業いただいておりました。

当日は、エンジニア2名(山下・河本)が、常駐し、お客様からの質問へ対応いたしました。
私たちも、なるべく快適なカフェの雰囲気を醸し出そうとおしゃれなコーヒーとお菓子、
小道具を用意しました。

参加いただいたお客様からは、
「普段疑問に思っていることや不明な点をすぐにプロに聞け、解決できる環境はありがたい」や
「リラックスして作業に取り組むことができてよかった」
と好評をいただきました。(ありがとうございます!!><)

おわりに

大好評に終わった第1回SVEアドミンカフェですが、
レギュラーなイベントにしていきたいと思っております。

12月は以下の日程で開催予定です。
入退出自由ですので、お気軽にご参加いただけます。

・12月7日(水) 14:00-18:00
・12月19日(月) 14:00-18:00

こちらからお申し込みいただけます。

今回ご参加いただけなかった方、このブログを見て参加したいと思われた方、
ぜひ次回ご参加いただけますと幸いです。

本日のブログは以上となりますが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
アドミンカフェ、オープンしておりますので、皆様もぜひご来店ください。
お待ちしております。

岩川でした。

1 件

関連する記事