2017.09.28

Salesforce World Tour Tokyo 2017速報レポート!~Day1~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
みなさん、9月26日(火)と27日(水)に開催された、Salesforce World Tour Tokyo 2017には参加されましたか?
本ブログでは、テラスカイ裏レポートをお見せしたいと思います。

まずは大盛り上がりの、Day1のレポートです!
1日目は、講演会場ではパネルディスカッションや基調講演などが行われました。

そして展示エリアでは、テラスカイもチタニウムスポンサーとしてブースを出展。
コミュニケーションプラットフォーム『 mitoco 』とクラウド型データ連携ツール『 DataSpider Cloud 』のブースを出展しました。

コミュニケーションプラットフォーム、mitocoです。

DataSpider Cloudブースです。

ブースを担当していた社員に聞いたところ・・・

mitocoブースでは、mitocoの細かい機能のご質問をいただいたり、 Salesforceに全てを集約できるのがいい!とおっしゃっていただいたりと、関心を多く持ってもらえたそうです♪

DataSpider Cloudブースでは、SkyOnDemandとの違いや詳しい機能についてご質問いただき、たくさんのお客様とお話しすることができたとのことです。
ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして18:05からのパートナーセッションでは、ジェイソンがmitocoについてご紹介しました!

mitocoを熱弁。

ジェイソンの熱弁に、本当に多くのお客様が足を止めてくださいました。
mitocoの魅力が少しでも多くのお客様に届いていると嬉しいです。

mitocoやDataSpider Cloudの詳細についてはWebページをご覧ください。
次回はDay2の模様をご紹介します。
お楽しみに♪
~おまけ~

デモもたくさんしました!

テラスカイネクタイも大好評でした♪

15 件

関連する記事