2017.08.14

大盛況だったTerraSkyDayの裏ダイジェストをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
7月21日(金)にANAインターコンチネンタルホテルにて開催した『TerraSkyDay2017』
おかげ様で1400名以上の方々にお申込みを頂き、大盛況に終了することができました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回のブログでは、イベントレポートには書かれていない、
TerraSkyDay2017の裏ダイジェストをお伝えしたいと思います。

*…*…会場の様子…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
会場はご覧の通りの大盛況! 午後からは更に人が増え、展示ブースも賑わっていました。

*…*…受付の様子…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
開場と同時にたくさんのお客様で賑わっていた受付。 今年新卒で入社した皆さんも大活躍!テキパキと笑顔で対応していました。
入社後初めてのイベント参加で受付担当となり、正直とても緊張しましたが、皆さんと一緒に盛り上げようという一体感から自然と笑顔で対応することができました。お客様から帰り際に「素晴らしかった、ありがとう」との言葉を頂き、イベントが大盛況だったことを実感しました。

*…*…Fireside Chat…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
今回初めて設けたFireside Chatコーナー。 セッションに参加したお客様はもちろん、登壇者同士の交流の場にもなり、豪華な顔ぶれが揃う穴場ポイントになっていました!

*…*…5 minutes challenge…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
Salesforceの画面開発ツール『SkyVisualEditor』と『SuPICE』を5分間で体験してもらうコーナー。 時には満席になることもあり、多くの方にチャレンジいただきました!

*…*…ミニシアター…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
15分間で製品やサービスをご紹介するコーナー。 主にブースを出展しているスポンサーの方々にご登壇いただきました。 写真はグループ会社、キットアライブ代表の嘉屋さんです。

*…*…Happy Hour…*…*

写真提供:TerraSky Co., Ltd.
お楽しみのHappy Hour! お酒も入り、あちこちで会話が盛り上がっていました!
HAPPY HOURでは、いつもお世話になっているお客様・パートナー様と、沢山お話が出来ました。
皆さん口を揃えて、「楽しかった。勉強になった。」とおっしゃってくださいました! 恩返しが出来た気分です☆

いかがでしたか?

上場後にスタートし、今年で3回目の開催となったTerraSkyDay。
今年もたくさんの方々と有意義な時間を共有することができました。
お越し頂いた皆様、お力添え頂いた皆様、本当にありがとうございました!

▼イベントレポートはこちらからご覧いただけます。▼
11 件

関連する記事