2018.05.31

SkyVisualEditor アドミンカフェ!(潜入レポート風に)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
SkyVisualEditor ユーザのみなさん、アドミンカフェご存知ですか??
アドミンカフェは 2016 年 11 月から月 1 回のペースで開催している自習形式のイベントです。
なんと SkyVisualEditor の画面作成をしながら中の人に直接質問できちゃいます。
知らないなんてもったいない!ぜひ本ブログで疑似体験してみてください。
上にリンクを貼ったブログは、第一回目開催時に掲載したレポートです。
今回は、新オフィス移転後初開催した新装開店アドミンカフェを、事務局の私が潜入レポート風にお届けしたいと思います!

2018 年 5 月 29 日@テラスカイオフィス 16F の受付です。
通常の受付は置いてある iPad で担当を呼び出しますが、アドミンカフェはそのまま会場に向かいます。

会場の入り口に看板があります。
移転直後なので、奥まで胡蝶蘭がズラリです。

中に入ると、優しいおじさんがお出迎えです。
元ホテルマンのエンジニアです。笑顔が板についてますね。

お持ち帰りできるお菓子があったりします。

テラスカイ社屋内にあるカフェのドリンクも提供しています。
一番人気はカフェラテですが、社員の一押しはバナナシェークだそうですよ。

わからないことがあったりアドバイスをもらいたくなったら、すぐにスタッフに相談できます。
画面を見ながら直接話しができるのが最大のポイントです。

当日参加されたお客様の許可を得て、実際の風景を撮影させていただきました。
皆さん真剣に自習しています!

疲れたらちょっと一息・・・窓の外にはスカイツリーが綺麗に見えます。

いかがでしょうか?
少しは雰囲気を味わっていただけましたか?
アドミンカフェはこんな感じでこれからも毎月1回開催していく予定です。
トライアル中のお客様もすでにご契約いただいているお客様も、お気軽にご参加いただけますので、ご興味を持たれた方・お時間のある方はぜひご参加ください!

SkyVisualEditorアドミンカフェ

写真提供:SkyVisualEditorアドミンカフェ | SkyVisualEditor | 株式会社テラスカイ
23 件

関連する記事