2017.11.12

Dreamforce2017 day 5:まとめ

さて、Dreamforce2017は4日間の日程を全て終了しております。
テラスカイとしても本ブログにて様々な記事を投稿させて頂きましたので、改めてここにまとめておこうと思います。

その他のブログなど

本家Salesforceや一緒にDreamforceに来ていたNTTテクノクロスの鈴木さん、中山さんを中心としたフレクトさん、来てはないけど日本で頑張っていたチームスピリットの山崎さんのブログなどもご紹介しておきます。
書き手の個性が出てなかなか面白いですね。

さいごに

さて、今年のDreamforceはいかがでしたでしょうか。
全体を通して「第4次産業革命」というキーワードであったり、my〇〇といった新たな機能群やブランディング、QuipのPlatform化、様々なプロダクトに組み込まれたEinsteinなど、多くの発表がありました。
これらの新機能が本格的に活用できるのはまだ先のことかと思いますが、これから徐々に触れるようになってくるはずです。
テラスカイでは今後も新たな情報をいち早くキャッチアップし、皆様にお届けしてまいりたいと思っています!
来年のDreamforceは2018年9月25日~28日!

また、今回参加したメンバーから生の話しを聞けるTerraSky PowerNightも開催されます。
今回記事にした内容をより深掘りしたものだったり、あるいはまったく違う話しが聞けるかもしれません。
ぜひお気軽にご参加ください!


dreamforce

24 件
     
  • banner
  • banner

関連する記事